BLOG

ゼオス卓球スタジオ
ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. VICTASの展示会に参加してきました!

VICTASの展示会に参加してきました!

昨日は、いつもお世話になっているVICTASの展示会に参加してきました!

嬉しいことに、岸川聖也さん、曽根翔さんに直接お会いできてサインまで頂けました♪

新作のラバーやラケット、ユニフォームなども沢山紹介いただけました!

ユニフォームもデザインが洗練されていて、どれもカッコイイですね!
丹羽孝希選手の新作ラケットなども、気になっちゃいますね♪

また、新作用具の試打では曽根選手と直接打つ機会もいただけました!

とても楽しい時間を過ごすことができました☆
ゼオス卓球スタジオでは、今後ともVICTASを応援していこうと思います!

関連記事