BLOG

ゼオス卓球スタジオ
ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 個人レッスンの体験予約について

個人レッスンの体験予約について

お世話になっております。
今回は、個人レッスンの体験予約についてのご案内になります。

これまで、グループレッスンにおいては初回1,000円にてご案内しておりましたが、個人レッスンでも体験が申し込めるようになります。

個人レッスン体験のご予約は、2024年1月15日〜受付開始となります。

各コーチ限定5名様までの人数制限がございます。

体験レッスンの内容は?

通常の個人レッスンと同じ内容になりますが、レッスン時間は30分となります。

料金につきましては、星野コーチの場合2,000円、永長コーチの場合2,300円となります。


レッスン前後でヒアリング、およびスタジオのご案内なども含みますので、最大で1時間ほどのお時間を頂きます。

初めて卓球をプレーされる方は、以下のような内容にてレッスンを行います。

  • 基本的な卓球のルールと技術の解説
  • ラケットの握り方やスイングの基本
  • 簡単なラリーの実践

初心者の方でも安心してご参加いただける内容になっておりますので、お気軽にご参加ください。

また、すでにご自身で解決したい課題がある方は、事前にご相談ください。

体験レッスン対象者について

当スタジオ内にて、個人レッスンおよびグループレッスンを一度でも受講したことがある方は、対象外となります。

卓球マシン、一般開放のみ利用されたことがある方は、体験レッスンにお申し込みできます。

体験レッスンお申し込み方法について

個人レッスンの体験申し込み方法は、事前に電話およびメールにてご連絡をいただきます。

レッスン日程などをお伺いしますので、その後で予約確定となります。

また体験レッスンの人数に制限がございますので、受けられない場合もございますので、ご了承ください。

電話でお問い合わせの方は、03-6380-0980まで。

メールでお問い合わせの方は、こちらのお問い合わせフォームから「体験希望」の旨をお伝えください。

関連記事