BLOG

ゼオス卓球スタジオ
ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 小田コーチ契約終了のお知らせ

小田コーチ契約終了のお知らせ

この度、2022年8月31日をもちまして契約満了につき、小田コーチとの契約を終了する運びとなりました。

お客様におかれましては、長年に渡りご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。

またコロナ感染状況の様子を見てとはなりますが、現在卒業イベントなども検討しております。

詳細が決まり次第、ご案内差し上げます。

下記、小田コーチよりメッセージとなります。

ご無沙汰しております。小田です。

ご存知の方も、そうではない方もいらっしゃると思いますが、約10年前にゼオス立ち上げからこれまで、ゼオスを支えてくださった多くの皆様には大変お世話になりました。

ちょうど2年ほど前、コロナが猛威を振るいだし、世の中も我々も大変苦しい中、現オーナーである伏見さんにゼオスを救っていただき、これまで元気に営業を続けて下さったことには大変感謝をしております。

私は現在、会社員として都内で勤めております。コロナに感染することもなく、元気に過ごしております。

転職後も、ゼオスの皆様のご好意によって籍と名前を残していただいておりましたが、現職とコロナ禍の状況により、長い間ご挨拶することができず、大変申し訳なく思っております。

この度、契約期間満了につき更新はせず契約終了という決断をさせて頂きましたが、ゼオスOBとして、ゼオス卓球スタジオの今後益々の発展と共に、皆様におかれましてはこれからも健康で楽しく卓球ができることを陰ながら応援させて頂きます。

末筆ながら、今後も変わらぬご愛顧とご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

2022年8月31日 小田  亮太

関連記事